from N.O.

今年もセインツは絶好調!
今更ですが、アーマ・トーマス。来日のライブはとってもとっても良かったんですってね。
私は断念組でした。観たら私も泣いちゃったかな。


Irma Thomas

今ひとつ、私のまわりでの評価は低いですが、私はMarcia Ball, Irma Thomas, Tracy Nelsonの三人で作ったSing it!というアルバムが大大大好き。あのアルバムが出た頃シカゴに居て、レジェンドというクラブで3人でのSing it! Liveを観る事が出来た。トイレに行ったらとレイシー・ネルソンがいて、他のお客のオバさんに「あなた、お名前は?歌じょうずねぇ」と言われててビックリ。トレイシーも普通に「ありがとう。トレイシー・ネルソンよ」って握手してたけど。アメリカ、すごいなーーっていう記憶に残るエピソードの一つでした。

アーマはまた来てくれるかな。こっちから大陸に観に行くか。チャンスを作って。








http://homesick-record.blogspot.com/