ライダース日和

4半世紀振りくらいにパンクのライヴ。
雨で寒いけどダウンコートはお預け。ライダースとDr.Martensのブーツを履いて、カメラ担いで会場へ。

小さなスタジオでのライヴは人でいっぱい。しかも8割がライダース。スタイルだよねー。


IMPARA

ウワサには聞いていて初めて観たIMPARAは、思っていたパンクとは違って、これは前衛?インプロビゼーション??爆音で気持ち良い。


Don't Trust Over 30.
パンクってそういう音楽だったけど、信仰がなくてもゴスペルを歌うように、黒人じゃなくてもブルースを歌うように、失業してなくてもとっくに30歳を超えていてもパンクはできる。スタイルは大事。
外は凍える寒さだったけど、カメラのレンズが曇るくらいの熱気のライヴでした。







homesick record