TUBE

愛しのチュービスト、チューバー、なんて呼べばいいの?あ、Talkboxか。
でもやっぱり、チューブシンガー・LUVRAWです。



LUVRAW

昨年のアルバム『Hotel Pacifica』も良かった〜。爽やかだけじゃなくて、+エロ+不良+だるだる〜な感じ。夏はもちろん、冬もイケる。
LUVRAWはCDよりライヴで先に知って、Bigg Robb好きの私には衝撃の日本人現る!だったのですが、もうその出で立ち、歌声(これはtube越しなのですが....)、機材を片付ける時に使うバッグまで、可愛くて(失礼!)ヤラレちゃったんです。
なんと言っても名前が「ラヴロウ」だし。

写真は3.11ライブでImagineを歌っている姿。この日のトリを飾る、メインの、泣かせの、貴重な一曲。そんな重責を担って、ちょっとイッちゃった感ある歌声(くどいですが、Tube越しね)、本当に素敵でした。
これから春だし、暖かくなって暑くなったらLUVRAWのシーズンだね!
シーズン・イン・ザ・サーン♫だね!




Homesick Record