セグウェイを見た!

今まで撮影した写真をブルース婦人部の皆さんに見て頂く、ブログ形式のPhoto&More......。
マメな更新、楽しい話題をモットーに、がんばりまッス。


さてさて、WHO-GING-BOOコンテンツで紹介して貰った私のシカゴブルースフェスティバルの写真達はいかがでしたか?シカゴネタはまだまだ沢山あるんです。しばらくはライブ中のミュージシャンばかりじゃない、ブルースフェスまわりをアップしていきますね。
まずはセグウェイ。 日本では登場した頃に少し話題に、今は愛地球博にもあるのかな、でもなかなか見かける物じゃないですよね。
ところがシカゴでは公園にいるんです、セグウェイ人が。めずらしくないんです。働いているんです。 写真は消防局の方。通りすがりの人達から質問受けたり撮影されたりして(全米で普及してるってワケでもないのか)業務に戻って行かれたけれど、これが走り出したら結構早い。
見るより乗りたいセグウェイでした。


http://home.h05.itscom.net/homesick/