NewOrleansに立ち直って欲しい!

再びシカゴから離れて、今回は渋谷で行われたライブの様子。

渋谷・百軒店にあるブルース・バーTerraplaneで5日間にわたって繰り広げられた、ニューオリンズ復興支援チャリティーライヴでの一番面。シーナ&鮎川誠夫妻がニューリンズを訪れた時、私はシカゴにいた。直接会う事は無かったものの、シカゴを出発していく二人の話を友達から聞いて「あぁ、本当に好きなんだなぁ」としみじみ感じたのを覚えている。カトリーナにやられちゃったN.O.がいかに大切か、懸命に語って歌う二人は、やっぱりめちゃくちゃかっこ良かった!!

http://home.h05.itscom.net/homesick/