WEST BOUND

今年も早々に写真展のお知らせ。
いろいろな所からお声をかけて頂いて、ありがたい事です。

Desighn by Shimocchi!


西宮でサンタフェ・スタイルの風通し良いカフェを続けてきたTheCaFe(http://www.the-ca-fe.com/thecafe.html)が、スタイル一新ギャラリーカフェに変身するそうな。それが取りあえずの形なのか、ずーっとギャラリーとしてやっていくのかはマスターMassieの心次第。とりあえずは轟の写真並べてみて様子見ようってことか?何でもいいや、新しい現場に参加できるのはとても楽しみ。

なにせ関西で初めてのお披露目なので、できるだけ沢山の写真を持って行こうと画策しています。初日13日と14日は私もいますので、お近くの方は是非いらして下さい。お待ちしています!



http://homepage2.nifty.com/homesick/