コーヒーと本

最近は終日在宅勤務の日でもわざわざコーヒー飲みに出かける事が多いです。意味もワケもないんだけどさ。HomesickRecordの席亭がタリーズなら◯と言っていたので、さっそく影響されてタリーズでまったりしがち。


in bookstore,Chicago


写真はシカゴの本屋さん。今でこそ本屋さんにカフェが併設、飲みながら立ち読み(というか、試し読み?)オッケーなところも増えて来たけど、初めてシカゴで遭遇した時にはびっくりしたものです。こぼさないように気をつけないと。

我が家は幸い図書館のごく近所なので、借りた本を持って行きがち。もちろん!こぼさないように気をつけてますよ。



http://homepage2.nifty.com/homesick/