お祝いの、次の日やっぱり二日酔い。

すっかり春ですねー。ホントに嬉しい。寒いと肩が凝る上にますます引き蘢りになるし。でも、暖かいと少しだけ出不精が治るしちょっとパーでも許してもらえそうだし。


Bob Stroger

写真は私の大好きな男前の一人、これが結構ファンキーなベースプレイヤーのボブです。
先週、ブルース好きの大先輩方の還暦のお祝いパーティーに参加させて頂きました。還暦を口実に普段は一緒に飲むなんて恐れ多い皆さんと宴席をご一緒させて貰いました、ってとこ。だって還暦のお年なんて、失礼ながら現役ど真ん中、ましてやブルース聴いてたらプレイヤー達で言えばようやく一人前くらいのカンジでしょ。
ボブは、多分70代半ばくらい。いつ見てもオシャレしてるんだよね。大事よねぇ、かっこ良いのって。


http://homepage2.nifty.com/homesick/