激烈のポエトリー・リーディング

早いもので!今年も残すところ2日!!
来年の目標は、CDをソフトケースに入れ直して省スペースに励む事。これって面倒だけど、始めるとカッパえびせん級のやめられない止まらない効果があります。指紋が無くなるまで頑張ります。

写真はFishboneのAngelo、今ではソロで大活躍のDr.Madd Vibe。こんな人をこんなに間近に、というより少しでも距離を取るのが大変なくらいの所で、観て聴けて写真を撮れるなんて。

この日はポエトリー・リーディングにテルミン(見た事無いような腕ぐるぐる奏法!)に、もちろんサックスも吹いてのステージ。ポエトリー・リーディングの印象、ガラガラっと変わりました。昔はろうそくのカフェでソファーでホットワインでご拝聴のイメージだったけどねぇ〜。楽しいのなんのって。もちろん英語だから何言ってるのか殆ど理解してないんだけど、そこはそれなりに笑っちゃったりイェーイ!!って盛り上がったり。いろいろと変化しているんですね。知らなかったわぁ。面白い。

共演のブレイクビーツユニットHIFANA、ベーシストJeffreyConnor、もう一人のポエトリー・リーディング三宅洋平もなんとも強烈だったので、それはまた別の機会に。

ということで、次回予告もしてしまったところで、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
轟 美津子




http://homepage2.nifty.com/homesick/