おもしろ

先日タワレコでたまたま見つけた「ゴールデン・ボンバー」というバンドが気になって仕方ありません。いつもは全くノーチェックのビジュアル系の棚の前を通り過ぎた時に目に入っちゃった「女々しくて」のタイトル。なんですかぁ〜?ビジュアル系のおもしろ系??



めおと楽団ジキジキ


さて、写真は私大ファンのジキジキさんです。正面切っての実力派おもしろ系。ギターのキヨシさんはかつて「ジミー・ペイジ先生」だった経歴をお持ちの方で、その姿は「ダディ竹千代&東京おとぼけCats」の映像を探して頂けると見る事が出来ます。
ジキジキさんの写真を出したいのに、なぜに「ゴールデン・ボンバー」か?というと、彼らのライヴの映像を見たらスイカの種を客席に向けて発射していたから。スイカ!と言えば「ダディ竹千代&東京おとぼけCats」でしょ。いつの時代も音楽好きのおもしろ好きっているのねぇ、と妙に感慨深く嬉しくなっちゃった。




カオルコさん
ジキジキさんのトレードマークとも言えるカオルコさんのデコ弾きピアニカ。さすがッス。




大人気で大忙しのめおと楽団ジキジキさんのHPはこちらから。おもしろ&音楽の極みです。
http://www.hotcola.com/zigizigi/



http://homepage2.nifty.com/homesick/