おそらくブルース・ファンの間では「房之助さんにソウルを歌わせた男」としてその名が知られたSWING-Oさん。「黒くなれ」はしびれましたわ〜。
アルバムではプロデューサーとして、そして鍵盤プレイヤーとしても参加しているのですが、今回はプレイヤーSWING-Oさんの撮影。


45 a.k.a. SWING-O

BOOGIE KINGのTシャツも伊達じゃない、ロール!ロール!なピアノ。
ソロじゃない時は、きっちり全体を聴いている(多分)プロデューサーの顔。


更に、コーラスだって入れる

SWING-O singing


そんな彼が黒い音源ばかり紹介しているブログが、これ面白い。ホントに好きなのねー。
たくさんたくさん仕事して、日本におけるブラック普及貢献度はとっても高い、これからもきっと凄く貢献されるに違いない、多才な方です。


SWING-Oさんのサイト



homesick record