ブルースな部屋

今年は何だか展示の大当たり年?!いろいろなスペースに写真を展示させて頂く機会に恵まれています。
10月12日からはインポートカーテンで素敵なインテリアを提案している吉祥寺「FORM」さんのギャラリースペースをお借りする事になりました。せっかくのインテリアショップでの展示なのですから、壁に写真を掛けるだけではなくブルージーな、ブルースの聞こえるような、そんな部屋を作ってみては.......。ということで、今回のタイトルは「Room with a View of The Blues」Mitsuko Todoroki + FORM のコラボレート企画です。



Jr.Wells


ここの店長さんが、これまたブルースマニアでねぇ。ギターとレコード持ち込むって言ってたから、期間中はお仕事にならないんじゃないですかぁ(私のせいじゃないですよ〜)。おまけにFORMの向いはヴィレッジバンガードダイナー&裏にはココナッツレコードという結構なデンジャラス・ゾーン。一体どんな部屋ができるのか?ギターは弾いてもいいのか?ぜひ確かめにいらして下さい。

『FORM』 武蔵野市吉祥寺本町2-22-5 TEL:0422-20-5180 FAX:0422-20-5190 http://www11.ocn.ne.jp/~form/



http://homepage2.nifty.com/homesick/