hobo

ホーボーって?放浪とか?さすらい人とか??なんだかカッコ良いような、ダメダメ感どっぷりなような.....。
ホーボーな音楽マニアがほうぼう探して発掘してきたレコードを大放出する「ホーボーレコード」なるショップが開店することとなりました。しかしホーボーなので地に足着いたお店なワケもなく。まずは代官山のmaruseで9月22日から10月1日までの限定間借りショップです。間口とハートのひろーい(さすが!ホーボー)お店ですので、おまけで私の写真も置いて頂ける事になったとさ!



Dr.John

Dr.Johnがホーボーとは言いませんが、とりあえず8枚置く写真の代表ということで。掘り出し物(宝の山!)探しのついでに、写真も眺めていって下さいね。詳細は以下のサイトから。



http://homepage2.nifty.com/homesick/hoborecord.html




http://homepage2.nifty.com/homesick/