春ね・・・

ここのところ私の毎日に欠かせない日課が、三軒茶屋にあるソウルバーBabyBabyBabyのマスターことハレンチ王子さまのブログチェック。ホントに旬でぢゅんってカンジなの〜。さっそく相互リンクしちゃった。うれしい・・・。BabyBabyBabyってソウルバーと言ってもスウィ−ート専門なのね。カウンター席しかないけど正解ね。ソファー席でもあった日にゃ、みんな横座りでうるうるしちゃってちっとも帰れなくなっちゃうもの。腰抜けちゃって・・・。


Al Green

写真はバラ放り投げるアル・グリーン様よ。私の撮った写真の中で精一杯の甘〜いマンなの。
今日ってばバレンタインデーの上に春一番まで吹いたわ。でも私ったら家でブログ書いてる体たらくよ・・・。あ〜、三茶まで行って甘〜いスウィート聴きながら酔いしれたい・・・・。近いうちに絶対また行くわ、なの。


リンクしてるのとは別のブログ、読んでみてねん。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/barbabybabybaby


http://homepage2.nifty.com/homesick/