待ち遠しい!

今、シカゴにいるリビング・ブルースマンの中でダントツにかっこいい!カルロス・ジョンソンがやってきます。


Carlos Johnson

私がカルロスを初めて観たのは、J.W.ウィリアムスン(これまたかっこいい〜〜!)と一緒にアルバート・キングの前座としてステージに登場した時のこと。1992年かな。男前だし、ギターは冴えてるし、ホントにうっとり〜でした。結局カルロスがあまりにかっこ良かったのと、店があまりに混んでいたのとで、アルバート・キングは最初ちょっとだけ観てお店を出ちゃったんだよね。それからはシカゴに行く度にチャンスがあれば観てきたカルロス。写真は4年くらい前のBuddy Guy's Legendsでのもの。そういえばLegendsって移転するとか閉めるとかの話題が届いてますね。どうなっちゃうんだろ?


カルロスの来日情報はCD(リリースされたばかり)のライナーも書いた江戸川スリムさんのサイトからどうぞ  http://www.kiwi-us.com/~slim/



http://homepage2.nifty.com/homesick/