お花見日和

急激に春ですね。我が家の近所でも、仕事先でも、どこもかしこも桜が満開。桜は世の中で一番に好きな花なので、本当にうれしい。


Celebrity Lounge

明日からのMeWeでの展示のために今までに撮った写真をいろいろと見ていたら、こんな写真を見つけました。シカゴ・サウスサイドにあるセレブリティ・ラウンジというブルースクラブ。なんとも良い感じのゆるゆるご近所クラブです。今で言う「イナタイ」って、こういう空気を言うんでしょ。間違いないでしょ。と、誰かに確認したくなるようなところ。

MeWeにこの写真は展示されませんが、さくら+艶やかなFemaleMusicianたちのプリントを用意しました。さて、MeWeに貼られたらどうなるのか、どんな空気のところになるのか、私にもまだわかりません。明日にならないとね。



いつも空間を提供してくれる懐のふかーいお店MeWeはこちら  http://home.polepoleto.com/city/10002668/





http://homepage2.nifty.com/homesick/