二回目です。

まだまだ復興にほど遠いニューオリンズのために、またまたこの男が立ち上がりました。というか、お願いね〜チャリティーで、って無理矢理頼んだんだっけか。落語家・立川志らべ君です。


立川志らべ

写真の志らべ君は与太郎になりきっているところ。与太郎といえば落語でおなじみのダメ男なのでこんな表情ですが、実物の志らべ君は一門の二枚目担当と言われるほどに男前。.....、かどうか実物を観たい方はぜひ4月28日のニューオリンズ復興支援落語会@MeWeにいらして下さい。今回はおなじみ昭和歌謡DJ・Nobichanに加え、バンド演奏でボガルサも参加してくれることになりました。
春だし!ゴールデンウィークの始まりだし!私の写真もばりっと貼ってあるし!思い出深い、素敵な落語会になること、約束します。



おまけに私も下座で三味線弾くし........。おまけね.....。



落語会の詳細はこちらから http://homepage2.nifty.com/homesick/rakugokai02.html




http://homepage2.nifty.com/homesick/