7月に会いましょう


Shun Kikuta

写真は悲しいかな2年も前のシカゴ・ブルース・フェスティバルの時のものです。今年も出た(しかも複数ステージ!)と言うのにね。というか、すっかりフェスのレギュラーだよね。「シカゴでブルース・ギターを弾いている日本人」だったのが、今となっては「シカゴのブルース・ミュージシャン」として、ブルース・サークルに無くてはならない人となったShunちゃん。いちブルース・ファンの日本人としては、何とも誇らしいし嬉しいものです。さらに言えばスラングと衣装も会う毎にアメリカナイズされているご様子。頼もしいわ〜。
新しいアルバムも発売されたばかり、7月にはココ・テイラーのバンドで来日もするし、まさにノリにノッているShun Kikuta。再会が本当に楽しみ!


リニューアルされたばかりの彼のサイトはこちら
http://www.shunkikuta.com






http://homepage2.nifty.com/homesick/