男気って

藤沢の熱い男、FREAKY MACHINEの松本健吾。


Kengo

FREAKY MACHINEって言ったら、今まで体験したライヴはまるで男祭り。ステージにかぶりついて盛り上がってるのはホボ男子。後ろの方にちらほら女の子。声援も一緒に歌う声も、まるで地鳴りのよう。彼らの活動には一本筋の通った信念があって、それは下記のH.P.で直接確かめてもらいたいのだけれど、そのために音楽があるのはとてもとても良い事だと思う。言ってる事が正しい上に、あれだけ気持ちの良い演奏だったら、そりゃ伝わるよ。伝わるし共感する人も増えるでしょう。って、すんごい社会派みたいに書いてるけど相当のヤンチャに違いないKengo君を見ていると、日本中のリーダーシップを持った不良の皆さんがこんなオトナになってくれれば良いのにね〜、なんて思う。
ちなみにこの写真のライヴの時には初めて見るくらいに女の子が沢山いたけど、彼女達はきっと相当の男前女子に違いない。悪くないね。


めくるめくFREAKY MACHINEのH.P.はこちら。「愛と自由と平和」   http://www.freakymachine.com




http://homepage2.nifty.com/homesick/