トラッド+キラキラ***


Boyz II Men

7月末、某所にて。いつの間にか4人から3人になっていたボーイズIIメン。でもそれぞれに際立ったボーカルと最高のコーラスワークはそのまま。ショウの中盤、ステージから客席に薔薇を投げ込まれたりして、もううっとり〜。
三人の衣装はどうやらお揃いのラルフ・ローレン。ピンクのシャツ+白いパンツを基本に、ベストを着たりヤンキースのベイスボール・キャップを被ったり。トラッドでカジュアルなラルフのスタイルなんだけど、さすがーー!なのはベルトのバックルがキッラキラの$マークだったり、でっかいチェーンネックレスだったりをばりっと着けているところ。いやぁ〜、これはなかなか出来ないでしょう。そんなところに「うーん」と唸らされたショウでした。




http://homepage2.nifty.com/homesick/