お世話になったクチ?

アメリカでは有名な!というか、日本でもお好きな方達の間では有名なテラ・パトリック。全米#1女優さんです。MitzukoのMの形に開脚することでお馴染みの彼女も、テラのDVDを全て持っているらしい。
2ショットで写っているエヴァンはテラの旦那さま。強面だけどカッコよかった〜〜〜。彼もThe Spyderzというバンドのベーシストでボーカリストでテラと同業界のアクターだそうな。さすが。


Tera Patrick & Evan Seinfeld


写真はこの夏行われたアダルト関係のコンベンション会場に来日したところを撮ったもの。エヴァンがえらく気に入ってくれて、この写真は必ず送るように、と固い握手とネームカードと供に言われたのでした。もちろん即、送りましたわ。

テラのH.P.は18歳以下の方は見ちゃダメなページもあるみたい。ご了承下さいマセ。 http://clubtera.com/



http://homepage2.nifty.com/homesick/