要塞系

「男ならギターはアンプにシールド直結だろ」なブルースマンも大好きだけど、今とっても気になる存在なのがスペースファンクなギタリスト、Yoshitake君です。見よ!エフェクターに囲まれたこの足下。


Yoshitake Expe

この日のライヴはギター+ドラム+キーボードのトリオでの演奏でしたが、ドラムも結構な要塞ぶりで一番シンプルに見えたのがキーボードって.......、YMOの頃から30年、時代は変わったものです。加えてVJがこのスペースファンクというサウンドに合っていて、始まった時の色がスゴくスゴく綺麗で鳥肌たちました。


Yoshitake ExpeについてはこちらのH.P.から。当日Yoshitake君が着ていた緑地にピンクでSPACE FUNKの文字のTシャツがあまりに可愛くて、私もピンク地に緑文字のを買っちゃいました。色違いのおそろい!
http://www.nuexpe.com/home.html




http://homepage2.nifty.com/homesick/