基本、家でゆっくりしていたい人

先月、Billboard Live TOKYOでライヴを行ったミック・テイラー。東京2日目のライヴ直前のインタビューに同行させて頂きました。


Mick Taylor

ハードスケジュールの為お疲れという事でお店の方は気を使っているし、時間もないし、ミックは気分に波があるんだよねぇ、とも聞いているし、で若干緊張してバックステージに入ったのですが....。いざ始まったら、拍子抜けするくらいに楽しいインタビューでした。いやミックは淡々と質問に答えているだけ、楽しかったのはこちらだけか。
確かににこやかでゴキゲンという人ではなかったけれど、冗談なんだか本気なんだか、面倒そうに、でもちゃんと話してくれるミック。にやにやしながらこのインタビューの様子を眺めているバンドメンバー達。

お疲れのところ、ホント恐縮です。あぁ...明朝の早起き、そりゃ今から憂鬱ですよね。てな感じのインタビューはローリング・ストーンズ・マスターであるマイク越谷氏のブログVol.108でご確認下さい。面白いです。
http://keithrichards.blog.so-net.ne.jp/









http://homepage2.nifty.com/homesick/