moloのライヴで独特のライティングをしていた光のアート集団・shinkilow。


molo w/shinkilow

molo w/shinkilow

カラフルでキレイで面白いのにも驚いたけど、光作りもライヴの一部です、なパフォーマンスにはホントにびっくり。この日はLEDとハニカム状のレフ板(だと思う...)を使っていたけど、イベントやライヴで色々使って色々やっているみたいです。ということをHPで調べていて気付いたのですが、私も過去に遭遇してるじゃん。鎌倉の海岸で。そうそうビーチにミラーボール立ててキラキラしてるの、あったあった。


あなたも見たことがあるかもしれない、shinkilowの光体験はHP↓でご確認下さい。
http://www.shinkilow.com/index.html


moloのライヴとセットがお得!かも。moloのサイトはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/01/index.html



私も是非またセットでお得に撮影させてもらいたい。美しいライティングで写真も100倍増し効果ねらい。







http://homepage2.nifty.com/homesick/