本日は、ならず者の日

ここの所、タワーでもユニオンでもHMVでも入ると聴こえてくるのが"Exile On Main Street"。示し合わせているのかと思う程、見事にどこでもストーンズ。なにごと?と思ったらデラックス・エディションが出るんだとか。本日5月19日発売。ボックスセットだと21万円だって。ひぇ〜〜。
さて、そんな"ならず者"時代にベースを弾いていたのはビル・ワイマンですが、今回の写真はダリル・ジョーンズです。


Darryl Jones


ライブの時のかっこいい〜〜〜!ダリルとは若干違いますが.....。丸いオナカもキュートな、なかなか貴重なスエット姿です。



そう言うなよ〜by Darryl






http://homepage2.nifty.com/homesick/