眩しい!

Amazonで注文していたMel Waitersの新譜が届きました。いいんだわー、これが。


Mel Waiters 2001



クレジットを見ると、Musiciansの後にHair StylistとClothingが書いてある。Clothingはおそらく紳士服屋さんの名前ね。Hair Stylistは、この髪型で?!と言うなかれ、つい先日Barbershopという映画を(今更ながら)見たら、このクールさはなかなかの技みたいでしたよ。そんなことより私が伝えたいのは、バック・ミュージシャンと同じくらいにビジュアルも大事なサザン・ソウルなんだねって事。先日のソロモン・バーク来日公演の余韻も醒めやらぬところですが、メル・ウェイターズも相当にショウ・アップされてキラキラしていて素敵でした。私が観たのは9年も前だけどね。ネットで見る限りちっとも変わってない。彼のサイト(http://www.melwaiterslive.com/)によるとライブもがんがんやっているし、ノッてる54歳です。



http://homepage2.nifty.com/homesick/