僭越ながら


DJ Sagaraxx



11月29日、DJやることになりました。

横浜GrassRoots  http://www.stoves.sakura.ne.jp/new/grassroots/
11/29 (mon)・LoungeNight Vol.30
Start19:00  Door¥500+Order
DJ Sagaraxx



初体験ですよ〜〜。大丈夫なんだろうか。

DJ.Sagaraxxは懐ふか〜い選曲と抜群の空気感で人気のDJさん。そんな方に機材の使い方から何から教わりながらやるって、我ながら図々しいとは思うのですが....。Sagaraxx先輩からのお題は2010年のブルース&ソウル。いやー、ムリですって。ということで、せめてもの最近の物をかけようかと思います。このへんのジャンルで最近って言ったら「戦後」で大丈夫だよね。
許してもらえるかしら....。


あ、ちなみにDJネームはミツコデラックス、ね。



DJ.Sagaraxxのご活躍ぶりはこちらのサイトでCheck it out!!
http://www.sagaraxx.com/wp/




http://homepage2.nifty.com/homesick/