ブラ

このブログを読んでくださっている皆さんの中に、ブルース好きな方が多いのは承知しています。
そうするとこの写真でおっと思うのは吾妻光良さんですよね、やっぱり。


Goerge & Mitsuyoshi Azuma,A.K.A. Azuma Brothers

お隣でまるでお揃いのようにテレキャスを持っているのがお兄様のジョージ吾妻さん。ロック、というかメタル界ではすんごいギタリスト(らしいです、どうもそちら方面詳しくなくてゴメンナサイ)。どちらにしても凄いご兄弟です。この奇跡のようなステージ写真を撮る幸運に恵まれたのは今年の5月のこと。どちらもジャンルに納まらない爆裂ギター・プレイでした。正直、なんというか、面白かった!

ところでブルース好きな方はもうお分かりだと思いますが、吾妻光良さんの持っているギターは借り物です。




http://homepage2.nifty.com/homesick/