乞ご期待!


@Terraplane Nov.27.'05

ブルース婦人部のイベントでも、色々なライヴの撮影でも、もりもり晩ご飯でも、もちろんお酒を飲むのでも、本当にお世話になった渋谷百軒店のブルースバーTerraplaneがひとまず閉店しました。この2月まであった場所はなんともイカすラブホテルの地下(ラブホとしては未使用なので、ホントにイカすかどうかは、推定)。道を挟んだお隣にはアダルトなコスチューム屋さん(入った事ないので、こちらも推定)。うらぶれてたな〜〜、この立地。お店の中でも大好きだった、これまたいかがわしさ満載のミラーボール。あの店の作り、あのソファーと鏡張りはオトナの社交場の居抜きなんだと思うけど、ミラーボールも元々あったのかな。テラプレーンになる前もアダルトなカップルがミラーボールの下で踊ったりしたんだろうか。素敵すぎ。
最初のお店の跡地には今は立派なマンションが建っている。テラプレーンはSHIBUYA BLUES FOUNDATIONの大事な拠点でもあるし、また渋谷で再開なんだろうけど、できれば是非新店舗にもミラーボールを!お願いします。




http://homepage2.nifty.com/homesick/